レッスン開始までの流れ

 

1、メール・お電話でお問い合わせください。学習歴、学習目的、ご都合をお知らせください。

2、ご来校いただき、イタリア人専任講師によるレベルチェックを行います。なお事前にオンラインレベルチェックをご自宅でお試しいただき、正答率をお知らせいただきますと、ご来校いただいた際のレベルチェックがスムーズです。
学校のシステムをご案内。レッスンの種類や料金、予約・キャンセル方法などのご説明をいたします。

3、クラスレッスンをご希望の方には、レベルにあったクラスをご紹介します。「総合コース」及び「翻訳日⇔伊コース」をご希望の方は無料体験レッスンもお試しください。
※イタリア語の学習が全く初めての方、最上級レベルのイタリア語力をお持ちの方など、レベルチェックが不要の場合もございます。もちろんご希望でしたら体験レッスンなしでもご受講を開始していただけます。

プライベートレッスンやセミプライベートレッスンをご希望の方には、ご希望を伺った上で講師、教室の空き状況の確認をし、初回レッスンのご予約をいたします。

4、初回レッスンの3日前までにご受講料をお振込みいただきます。

5、レッスン開始です。ご不明な点、ご要望などがございましたらいつでも事務局までお知らせください。